7周年リニューアルにおける価格改定とキャンペーンのお知らせ

いつもリラクゼーションサロンてのひらをご愛顧くださり、本当にありがとうございます。
2022年6月で、サロンオープンから7年となります。
小さなサロンながらに続けてこられているのは、支えてくださったお客様のおかげです。
改めて、心より御礼を申し上げます。

この度は価格改定のお知らせです。
すでにご案内を差し上げている方には重複となりますが、失礼いたします。

『お客様に心身共に癒されてスッキリしていただく場でありたい』
『体の不調を癒すことで、ご利用下さるお客様の毎日の笑顔や活力がさらに増すようなお手伝いをしたい』
『技術を磨き続け、お客様のお身体に常により最高の技術を届けたい、常に更新し続けたい』

その気持ちが常にあり、いつも知識や技術の向上を目指して研修や勉強会に参加し、技術レベル向上に励んでおります。
その甲斐もあり、私自身の技術に対する手応えも徐々に増し、お客様に喜んでいただける機会も年数に合わせて増えてきたように思います。

お手頃な価格で安定した技術を心がけておりましたので大変心苦しくあるのですが、技術水準の向上に合わせて価格改定をさせていただくことにいたしました。

ここ数年の消費税引き上げや物価上昇の影響がもちろんございますが、セラピスト自身の労働比重とさらなる技術向上の継続、サロン経営維持が価格改定の理由となります。

『お手頃な価格で安定した技術がのんびりゆっくり受けられるサロン』を理想にオープンし、その気持ちは今も変わらずございますので、悩んだ末の価格改定となります…。
できる限りお客様にご納得いただけるよう、消費税率や経済情勢と姫路の相場価格、てのひらのサービスレベルを鑑みて改定価格を決めさせていただきました。

今後ともお客様に満足いただけるサービスを心がけ、これまで以上に喜んでいただける施術をお届けいたしますので、どうかよろしくお願いいたします。


◇ 改定時期:令和4年6月10日(金)
◇ 改定内容:タイ式コース…全コース1,000円の値上げとなります。
      オイルコース全般…時間単位での価格改定となります。
  その他コースも価格改定ございます。

◆なお、同時に7周年キャンペーンを予定しております。キャンペーン中6月10日(金)~7月10日(日)の間は顧客様は既存のお値段、コースによってはさらにお安くご利用いただけます。そして心ばかりのプレゼント(お一人様おひとつ)とサービスチケット(期間中のご利用につき)をご準備しております。(詳しくは以下の画像をご覧ください)

この機会に是非ご利用下さいませ!!