まん延防止等重点措置適用に伴うお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、兵庫県でもまん延防止等重点措置が適用となりましたが、てのひらでは変わらず行政の要請内容と感染予防対策基本方針に従った感染予防対策を徹底して営業を続けております。

とはいえ、オミクロン株の感染速度や重症リスク、濃厚接触の定義などの認識に不安が伴う日々です。

てのひらではできる限りご愛顧下さっているお客様が安心してご利用いただけるよう、十分な感染予防対策に加えて、以下の対策を取らせていただいております。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約について

■ 十分な換気や清掃などの対策の為、1日のご予約人数を制限させていただきます。

■ 営業時間は変わらず10:00~19:00(最終受付18:00)です。

感染予防・拡大防止の為の取り組みについて

■ 手指消毒スプレーの設置

■ セラピストのマスクの着用、術前術後の手洗い消毒の徹底

■ セラピストの体調管理。

 『3密』である接客サービスであり、感染力が高まっている点も考慮し、お客様の安心安全と感染拡大防止を最優先に、セラピストに熱発や不調、風邪症状の異変を感じた場合や濃厚接触者となった場合は臨時休業なども行ってまいります。ご迷惑をおかけする場合はご理解の程よろしくお願いいたします。

■ お客様毎の換気の徹底、気候条件が良い日は換気状態での施術をお願いします。(※花粉症の方を除く)

■ お手洗いやドアノブなど、直接触れる箇所へのご予約ごとの消毒の徹底。

■ シーツ・タオル・抱き枕カバー・布類の使いまわしはしておりません。お客様ごとに交換しております。

お客様へのお願い

ご来店の際はお客様のマスクの着用をお願いいたしております。

■ 感染力が強くなっている為、施術中のマスクの着用をお願いしております。

■ ご来店時の手指消毒スプレーのご利用をお願いしております。

■ 感染拡大防止の為、体調やご自身の感染にご心配があるお客様はくれぐれもご無理なさらぬよう、必ずご来店を控えるご判断をお願いいたします。また、濃厚接触や海外渡航など、感染のご心配のあるお客様もご来店を控えるご判断をお願いいたしております。