縮小営業にて再開いたします

新型コロナウイルスに罹患された方々および関係者の方々、影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の収束をお祈りいたします。

そして、このような状況の中で懸命にお仕事をされているすべての分野の方々に心からの感謝を申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う てのひら のしばらくの営業形態についてのお知らせです。

*************************************************************************************************************************************************************************************

営業時間

10:00〜20:00 (最終受付 17:00)

できるだけ前日までのご予約をお願いしておりますが、当日のご予約も一度お電話にてお問合せ下さい。

※午前中のご利用は前日までのご予約とさせていただきます。

※休業日につきましては、HP•Blog•SNSにて随時お知らせ致します。

ご予約制限

・感染対策をしっかり行う為の予約毎の十分な時間間隔をいただくために、1日のご予約数をその日の状況により制限させていただきます。

・感染拡大防止の為、体調やご自身の感染にご心配があるお客様はくれぐれもご無理なさらぬよう、ご来店を控えるご判断をお願いいたします。

・基礎疾患をお持ちのお客様は、お客様の健康の為にご利用を控えて頂きます。

感染防止対策

・手指消毒スプレーの設置

・セラピストのマスクの着用、術前術後の手洗い消毒の徹底。

・お客様毎の換気の徹底、気候条件が良い日は換気状態での施術をお願いします。(※花粉症の方を除く)

・床やすべての触れる箇所など、お客様ごとの消毒の徹底。

・シーツ・タオル・カバー・布類の使いまわしはしておりません。お客様毎に交換いたします。

≪感染拡大防止の為のお客様へのお願い≫

・お客様のマスクの着用をお願いいたしております。

・手指消毒スプレーのご利用をお願いしております。

 

 

***************************************************************************************************************************************************************************************

 

この度の新型コロナウィルス感染症拡大等の情勢を踏まえ、てのひら もしばらくの休業をいたしましたが、行政からの要請内容に従い、また感染予防ガイドラインを踏まえて適切な感染防止対策をしっかり行いながら短縮・縮小した形での営業再開を始めます。

まだまだ大変な時期ではありますが、そんな日々のお疲れを癒すお手伝いができればと思っております。お身体をケアして、身体の流れを整えて、免疫力を高めましょう!

緊急事態宣言下の状況や感染拡大予防の観点をご理解の上、ご利用下さいませ。