4月のお休みと営業時間変更日のお知らせ。

 

4月のお休みと営業時間変更日です。
どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************************************

●お休み●

4月  3日(月)

4月10日(月)

4月19日(水)

4月20日(木)

4月21日(金)

※研修の為、いつもより多めにお休みをいただいております。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

●営業時間変更日●

4月  4日(火)Open 13:00 ~ Close 16:00

 

*********************************************************************

●ご愛顧下さるお客様へ●

いつもご利用ありがとうございます。

てのひらは6月に2周年を迎えようとしております。

おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただいております。ありがとうございます!!

ご予約が重なることでお断りの件数も少しずつあり、ご不便をおかけしております。

6月からは、ご要望をいただいていた午前中のご予約枠を準備していくつもりでおります。

4月・5月にも土日は午前中のご予約を可能な限りお受けいたしますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

満足いただける施術を心がけることはもちろん、お客様がほっと一息つけ、ゆったり過ごしていただける、そして心身ともにラクになっていただけるようなサロン作りをいつも目指しております。

これからもてのひらをどうぞよろしくおねがいいたします。